部会のお知らせをアップしました!

みなさん、台風、大雨の被害は大丈夫でしょうか?

7月27日の部会のお知らせをHPにアップしました!

興味のある方は是非ご参加ください。大変興味深い内容になってると思います!

ただ、座席には限りがありますので、早めの来場がおススメです。

(開場より早くはNGですが、、、)

 

さて、今日は一時的にすごい雨が降りましたね。

警報がでるんじゃないかと、私はヒヤヒヤ。

警報がでれば学校が早く終わってしまうので、仕事をどうにかして子どもを迎えに行かなくてはなりません。結局今日は大丈夫でしたが、台風の影響が出そうな金曜日はあらかじめ休みをとろうか思案中。

 

みなさん、今後の天候変化にご注意くださいませ。

これが過ぎれば梅雨が明けたりするのかな~?

 

 

(スタッフM)

 

 

ページトップへ戻る